女の子を落とすメール術その10

本日は、実際にあった、ある人の例を紹介します。

顔が濃くて、少し「クリス松村」に似ている男がいるんですが、合コン中は必ずその話題を出して、オカマの真似をしたりするんです。

それで、後日メールを送るときは、「ど〜も〜、クリス松村です〜」とツカミが取れる訳です。

これくらいの簡単なもので構いませんので、メールのネタにできそうな話題は、前フリしておきましょう♪


《 返事が来ない時 》

メールを送ったのに、相手からの「返事が来ない」「返信がない」ということは、よくあると思います。

相手からメールの返事が来ないと、焦って何度も自分の方からメールを送り、携帯電話とずっとにらめっこしていましたが、同じような事をされている方は、結構いるんじゃないでしょうか?

ただしこの方法、長い目で見ると完全にNGです。

何度もこちらからメールをすれば、確かに返事が来るかもしれません。

ただし相手からすれば、返信を強要されている感覚になりますし、余裕のない男とみられ、自分の価値を下げてしまいます。

返事をもらうことが、最終目標なら構いませんが、そうではないですよね?

携帯の返信をもらうことよりも、もっと仲良くなって、自分に恋愛感情など、好意を持ってもらうことが最終目標なわけですから、ここでマイナス評価になるようなことは絶対にダメです。

では、どうすればいいのかというと、一切こちらからメールを送らなければいいんです。

全然返事が来ない時でも、ずーっと何もしません。

ただ待っているだけです。

それじゃ、そのまま2人の関係がフェードアウトして、意味ないじゃんと思うかもしれませんが、放っておくと意外に1週間とか2週間経ってから、返信が来たりします。

なぜかというと、女の子の方も返信をしていないというのは、ずっとわかっていて、それでも催促のメールをしてこないというあなたに他の男との違いを感じるからです。

たいてい男は、我慢できずに再度メール送ってしまい、女の子もそんな男ばかり見てきているから催促メールを送って来ない男は新鮮に移ります。

もちろんそのフェードアウトしてしまう場合も有りますが、最終的に女の子に好意をもってもらうことが目標なら、放っておく方が成功率が高いのでおススメです。

もし、何週間たっても返事がない場合は、1回だけこちらの方からメール送っても良いと思います。


川村明宏“ジニアスアイ”自宅で簡単に視力回復
うんちくブログ
暇なブログ