女の子を落とすメール術その12

本日はネタの見つけ方を紹介します。

《 ネタの見つけ方 》


ここでは恋愛メール術の肝ともいえる、
“ネタの見つけ方”について、紹介をしていきます♪


前回、どんな話題をメールすれば良いかお話しをしましたが、
なかなかその話題についてのネタがないという人も多いと思います。


ただ、実際には自分が気づかないだけで、
話題にできるネタなんて、本当はいっぱいあります。


おんなじ体験をしたのに、面白いと思って話題にできる人と、
大したことじゃないとして、話題にしない人居ますよね?


要は、普段の意識の仕方で全然ネタの数って違ってくるんです。


常に何か面白いネタはないかなとか、
彼女が好きそうな話題はないかなと、意識しておくことが大事です。


要はアンテナの貼り方ですね。


あとは何でも試してみるという精神も大事です。


「これをやっても無駄かなあ」
と思ってもとりあえずやってみる!


ダメだったとしても、ネタになりますし経験として使えます。


前回話したグルメネタでも、例えばコンビニで新発売だけど、
味が微妙そうなお菓子があったとします。


通常であれば「なんかまずそうだし、いらないな」
と思うところ、「まずかったとしても、いいネタになるし、
とりあえず買ってみるか」ぐらいの気持ちで試してみましょう。


美味しくても、まずくてもいいネタになりますから。


といった感じで、ネタを見つけていきましょう。


次回は具体的な例を紹介しますね。


赤城由希美“7Days 脚痩せ Program”美脚を手に入れる方法
バニーキングのブログ
うんちくブログ