女の子を落とすメール術その14

《 写メの活用 》


携帯電話での恋愛メール術と言えば、
写メの活用は必須項目だと思います。


うまく文章が書けないという人も、
写真1枚でメールが送れるわけですから、
これをうまく使わない手はありません。


しかし、ここでも「写メで使えそうなイイ写真なんて、持ってないよ」
という人結構いると思います。


だけど写真なんて本当にささいなものでも構いませんし、
話題のネタ探しの時と同じように、常にアンテナを張っておくと、
意外にいい写真が撮れます。


ここでのポイントは、これは多分女の子に送るメールでは使えそうもないなぁ、
というものでも、一応撮っておくということです。


女の子とのメールでやりとりでは、
どんな方向に話が進むか全然予測ができません。


意外なものでも、一応ストックしておくと、
あとで案外役に立ってくれたりします。


あとは動物の写メなんかは、どの女の子にメールしても反応がいいので、
街中でかわいい猫や犬を見かけたり、
動物園などに行ったときは撮りまくっておきましょう(笑)


その他でいえば、当然前回話した食べ物の写真ですね。


ここでも、やはりグルメネタ鉄板です。


美味しそうな食べ物の写メと一緒にメールで、
ちょっと一言添えれば女の子も興味を持ちますし、


その流れで「私も連れてって欲しい」となれば、しめたものです。


携帯の恋愛メール術は文章だけではないので、
写メもうまく活用してみて下さいね。


高橋龍三“顎関節症を改善するためのメソッド”経絡ヨガの権威
アンパン日記
気ままな投資ブログ