外に出るのが非常に辛いです・・・

めっっっきり寒くなってきましたね!
外に出るのが非常に億劫であります(*_*)


真冬並の寒さとはまさにこのこと。
というか実際真冬なんだから仕方ない(笑)


それにしても5年前の冬は良かったな〜、
昔の日記というか、帳簿みたいなものを実家で
見つけて見ていたのですが、
かなりバブリーな生活をしていたようで(´;ω;`)


今は本当に不況で、何をするにも不安が残りますね!
あ〜、また楽しい時代来ないかなぁ?(*´∇`)


あ、生活は十分満足してますがね(笑)
今はただ息子の成長を見守るだけです。



【以下オススメサイト】

藤城博 食事療法
プログノ
夫婦関係 修復