ウけた

昨日の深夜のこと、あれは確か3時か4時くらいだったかな?  

いつも通り僕は自分の部屋でパソコンしたり溜まった業務をしていた時のことです。


寝室からものすごい叫び声が聞こえてきたのです、

「いたたたたたたたたたた〜、ほぁぁぁぁぁあぁぁあぁああ〜」と、

何事かと思いのぞきに行くと・・・


うちの息子が朝早いにもかかわらず目を爛々と、そしてギラギラさせながら、嫁の髪の毛を引っ張っているではありませんか!

その有様はまるで戦国時代、的大将の首を討ち取った足軽の如し!

うっひょ〜〜、こりゃ面白いと、パパさん黙って見届ける(笑)

じーっと事の顛末を見守るパパ、叫び続ける嫁、楽しそうに髪の毛を引っ張る息子、

なんか大根抜く時みたいに髪の毛引っ張ってたし(笑)

嫁は「首取らないで〜」と言いながら布団をかぶって「シェルター」とかよくわかんないこと言ってたし、

そのあと一時間くらいかけてようやく息子も眠くなったらしく再寝・・・

ふぅ〜っ、やれやれと自分の部屋に戻る僕ちんなのでした。


しかしあの図は面白かったな〜


おしまい


ブックメーカー投資比較検証
なつのブログ
バニーキングのブログ