女の子を落とすメール術

メールを送る頻度や時間など、女の子を落とす上で抑えておきたいポイントを分かりやすく説明します♪

《 送る頻度 》

今回の恋愛メール術は、メールを送る頻度についてです。

このメールを送る頻度っていうのは、初めの頃、本当に悩みますよね?

あまり頻繁に送りすぎると、しつこく思われてしまうし、間隔が開きすぎると、2人の仲が進展しません。

では、どうすればいいのかというと、相手のペースに合わせることです。

女の子によって、メールの送るペースというのは違ってきます。

メールを送ったら、すぐに返す子もいますし、2・3日ほったらかしの女の子もいます。

メールの相手に好意を持ってるから返事が早いとか、興味がないから返事が遅いとか関係なく、その人その人のペースがありますので注意が必要です。

具体的には、メールを送ってすぐに返してくれるような女の子は、こちらもできるだけ直ぐに返してあげましょう。

その流れで、恋愛色のあるメールを出していき、デートのアポイントを取っていけばOKです。

逆にメールの返信が遅い女の子の場合。

1日2日経ってから、送り返してくる子もよくいます。

この場合、返信が来たと同時に、すぐ返したりすると、女の子的にはすごい圧迫感を感じたりします。

1〜2回程度ならいいですが、繰り返されると、次第にあなたからのメールが嫌になりますので、

必ず相手のペースに合わせてあげましょう。

ただ相手のペースに合わせてばかりでは、なかなか親密にはなりません。

ですので、相手のペースに合わせつつ、徐々にメールの頻度を短くしていくことが大事です。

例えば相手が2日でメールを返してきたら、自分からは1日〜1日半くらいで。

相手が1日で返事を送ってきたら、自分からは半日くらいで。

相手が2時間くらいで返事を送ってきたら、自分からは1時間くらいで。という感じですね。

このように徐々に間隔をつめていけば、女の子の方もそれほど圧迫感を感じません。

このメールの頻度というのは携帯の恋愛メール術においても、とても重要なので、焦らずに頑張ってくださいね♪


山田陽さんの骨盤ダイエット法を紹介
趣味ブログ
ささちくの日記