女の子を落とすメール術その6

《 相談を受けたら 》

女の子と携帯メールでやりとりを繰り返していると、女の子の方から悩みや相談を受けたりすることがあると思います。

そんな時は恋愛メール術としては、どうすれば良いのか?

結構、悩むと思いますが、基本的には会って会話をしている時と同じように、聞き役に徹しましょう。

何故かというとメールの場合は、会話の時以上に、相手の真意・気持ちがわかりにくいですし、うかつに変な事を言ってしまうと、巻き返しがしにくいからです。

これは相談メールに限らずですが、相手の反応がわかりにくいし、すぐにフォローもしにくいため、メールでは重要な話やニュアンスのわかりにくい話は、避けた方が良いです。

次回はその辺も詳しく解説したいと思います。


朝部佳子さんの肩こり解消法・肩こり解体新書
マージャン日記
牛科のブログ