女の子を落とすメール術その7

聞き役に徹する際の恋愛メール術として、二つポイントがあります。

まず一つ目は、具体的なアドバイスは極力避けるということです。

相手の女の子はただ単に話を聞いて欲しいだけだったりするので、ろくに話も聞かないうちに解決策を提示しようとすると、逆にあなたにマイナスイメージを持ってしまいます。

十分に話を聞いた後でも、その解決策が彼女にとって納得できないものであれば、やはりマイナスです。

基本的には具体的なアドバイスはしない方がいいですね。

続いて二つ目ですが、相手の感情に合わせてメールをするということです。

メールなので、相手の感情というのはわかりにくいと思いますが、相談メールの場合、女の子も辛くて、どちらかと言えばテンションが低いと思います。

そんなとき、元気づけようとしてテンションを上げてしまうと、女の子は「この人とはなんか合わないな」と無意識に感じてしまいます。

これは、よくやりがちなミスなので、気をつけましょう!!


芝崎義夫氏の育毛プログラム・DVD・自然に発毛!
雪にも負けないブログ
ミッキーさんのブログ